トップページ > TVや雑誌で紹介されました! > えんじょいふる 2016.秋号にて
 TVや雑誌で紹介されました!注目のお掃除商品
えんじょいふる 2016.秋号にて
2016年10月27日

えんじょいふる 2016.秋号にて
BA733おそうじブラシかきとーる 」と「 FL371 フローリングワイドワイパーL 」が紹介されました。

「大掃除がラクになるお助けアイテム22」のコーナーで紹介されました。


BA733おそうじブラシかきとーる

BA733おそうじブラシかきとーる 」はカーペットや布製品に絡み付いたペットの抜け毛をかき取るブラシ。

ブラシ部分がゴム製なので素材にやさしく、また、粘着ローラーでは取りきれない絡みついたホコリやゴミもすっきりかき出します。静かにお掃除できるのでペットや赤ちゃんがいるお部屋でも安心してお掃除できます。

広い面積に使用したい時には立ったまま使用できる柄付きの「 BA669 おそうじブラシかきとーるF 」がおすすめです。

ブラシヘッドの円弧上のソリがブラッシングする際の抵抗を和らげ、スムーズに操作できます。


BA669おそうじブラシかきとーるF

 
お掃除の時間が短くなった!と紹介されたのが「 FL371 フローリングワイドワイパーL 」。
通常の床用ワイパーの2倍の大きさのヘッドで、一度に広範囲をお掃除できます。

専用シートは不要で、お手持ちのフローリングワイパー用シートを2枚取り付けて使用できます。

お掃除が簡単に済むので、忙しい方にこそ試して頂きたい商品です。一人暮らしのワンルームならサッとお掃除が終了しますよ!


FL371 フローリングワイドワイパーL