トップページ > TVや雑誌で紹介されました! > 静岡新聞 朝刊 (しずおか経済版)にて
 TVや雑誌で紹介されました!注目のお掃除商品
静岡新聞 朝刊 (しずおか経済版)にて
2016年12月6日

静岡新聞 朝刊 (しずおか経済版)にて


CH850アズマジック排水パイプ洗浄剤

 


CH884アズマジックバイオ 排水パイプ用

 


CH885アズマジックバイオ 水洗トイレ用

の3種類が新商品として紹介されました。

アズマジックはプロ仕様の洗剤・道具を一般家庭でも使えるように改良したシリーズです。

 

CH850アズマジック排水パイプ洗浄剤 」は、強力な洗浄力で汚れを分解し、キッチン、浴室などの排水パイプのつまりやニオイを解消します。

洗浄力と使用方法に特に注力して開発し、汚れやぬめりだけでなく、髪の毛のつまりにも効き目があるように、また、塩素系の薬剤では効果が出にくいキッチンのパイプつまり(油汚れの蓄積)にも効果が出るように処方しました。

さらに使いやすさにも配慮し、安全に使用できるよう粉が飛び散りにくい分包タイプにしました。

 


CH884アズマジックバイオ 排水パイプ用 」は、バイオテクノロジーの研究により開発された微生物のチカラで、ニオイ・汚れを除去・防止します。

微生物が菌の繁殖を防ぎ、脂質を分解する酵素がつまりの原因になりやすい油を分解して、ぬめりの発生を抑えます。人体への安全性が高く、環境にもやさしい処方です。

2~3日に1度スプレーすれば、食器用洗剤を使用しても汚れにとどまり、汚れと一緒に嫌なニオイも防ぎ、キレイな状態を保ちます。

 

CH885アズマジックバイオ 水洗トイレ用 」も、バイオの力で作用す商品です。浄化槽の活性化を助け、トイレのニオイ・汚れを除去・防止し、黒ズミや悪臭の発生を抑えます。

消臭効果のある茶抽出物、尿石を落とす効果のあるクエン酸を配合。人体への安全性が高く、環境にもやさしい処方です。

こちらも2~3日に1 度スプレーすれば、汚れと一緒に嫌なニオイも防ぎ、キレイな状態を保ちます。

簡単にプロのようなお掃除ができるアズマジックシリーズで年末の大掃除がラクになりますよ。