トップページ > TVや雑誌で紹介されました! > 日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて
 TVや雑誌で紹介されました!注目のお掃除商品
日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて
2016年12月27日
333874_main

日本テレビ「ヒルナンデス!」にて「 BA717 シートでスキマキーレー 」が年末大掃除グッズSPで紹介されました。

「 BA717 シートでスキマキーレー 」は、冷蔵庫や洗濯機の下など、家具のすき間からホコリが見えているのに手が届かなくてイライラするのをスバッと解決してくれる商品です。

333874_main

この商品のおすすめポイントは、番組でも紹介されましたが何といっても、約1cmのすき間に入る薄さと計算された適度な「しなり」。家具の下だけでなく、家具と家具の間などにも入り込み、ラクな姿勢でお掃除ができるのがうれしい所です。

そして、「 BA717 シートでスキマキーレー 」のもう一つのおすすめポイントは軽量とその長さ。約70gと軽量で、全長約67cmの長さがあるので、すき間だけでなくエアコンなど高い所のお掃除にも使えます。いくら薄くても重さがあると手が疲れるので高い所のお掃除がしにくくなってしまいますが、このサイズと重さなら疲れることなく軽々とお掃除できます。

市販の約30×20cm(各社共通サイズ)のフローリングワイパー用ドライシート・ウェットシートを取り付け可能で、使用後はシートをゴミとして捨てるだけなので、お手入れの手間がいりません。モコモコの起毛でホコリをしっかりキャッチする「 TK ふんわりワイパーシート 」10枚が付属していますので、シートを用意しなくてもすぐに使用できますよ。


TK ふんわりワイパーシート 」の断面

掲載商品
「 BA717 シートでスキマキーレー 」はこちら。

TK ふんわりワイパーシート 」はこちら。

 

 

その他大掃除におすすめな商品はこちら


FL376 シートを両面使えるワイパーL

 


窓・網戸 楽絞りワイパーF AZ578