トップページ > TVや雑誌で紹介されました! > 講談社 「 FRaU 」 2月号にて
 TVや雑誌で紹介されました!注目のお掃除商品
講談社 「 FRaU 」 2月号にて
2017年1月11日

講談社 「 FRaU 」 2月号にて「 BT751 お風呂床用ブラシスポG 」が紹介されました。

潔癖王子 石黒英雄さんがおすすめする掃除がもっと好きになる洗剤&ツールとして紹介されました。

凸凹した床の表面は、普通のスポンジではミゾの中に届かず、汚れが残ってしまいがちですね。
そんなミゾが多い床面用に開発された「 BT751 お風呂床用ブラシスポG 」は、細かい凸凹ミゾにも入り込み、ヌメリや汚れをかき出します。

洗剤を使わず水だけで汚れが落とせるのもポイントです。

あと、記事にもありましたが、このスポンジの利点はこの形状にもあります。握りやすいグリップが付いているので、力を効果的に伝えられ軽い力で広い面もラクにお掃除ができます。
床面をお掃除しても手が疲れにくいですよ。

「お風呂の床は手が疲れるから柄が付いていている方がいい!」という方にもこのラクさを、ぜひ試して頂きたい商品です。

でも、ちゃんと柄付きのスポンジもございます。同じブラシが付いているので、こちらもミゾのお掃除がしっかりできます。

 

柄付きが良い時はこちらをどうぞ

「 BT753 お風呂床用ブラシスポF 」