TVや雑誌で紹介されました!注目のお掃除商品
週刊朝日にて
2017年2月8日
333874_main

週刊朝日にて「 BA717 シートでスキマキーレー 」が「ずぼら必見!スキマ掃除の極意」コーナーで紹介されました。

「レンジの下や冷蔵庫の下などは手が届きにくいが、ラクにキレイに拭ける」と紹介されました。

動かしにくく、暖かく、食べ物の気配があり、ホコリがたまりやすい家電のそばは、ゴキブリなどが集まりやすいが、そんな場所をスッキリお掃除するには「 BA717 シートでスキマキーレー 」がピッタリです。

333874_main

この商品のおすすめポイントは、雑誌でも紹介されましたが何といっても、約1cmのすき間にするすると入る薄さ。そして計算された適度な「しなり」。奥のゴミ・ホコリもラクな姿勢でお掃除ができます。

そして、「 BA717 シートでスキマキーレー 」のもう一つのおすすめポイントは軽量とその長さ。約70gと軽量で、全長約67cmの長さがあるので、すき間だけでなくエアコンなど高い所のお掃除にも使えます。いくら薄くても重さがあると手が疲れるので、高い所のお掃除がしにくくなってしまいますが、このサイズと重さなら疲れることなく軽々とお掃除できます。

「高い場所のすき間ほど、こまめにお掃除する」のが、すき間掃除の達人への5箇条の一つと本誌で紹介されています。すき間も高い所もラクにお掃除できる「 BA717 シートでスキマキーレー 」はまさにピッタリの商品です。

 
市販の約30×20cm(各社共通サイズ)のフローリングワイパー用ドライシート・ウェットシートを取り付け可能。使用後はシートをゴミとして捨てるだけなので、お手入れの手間がいりません。モコモコの起毛でホコリをしっかりキャッチする「 TK ふんわりワイパーシート 」10枚が付属していますので、シートを用意しなくてもすぐに使用できますよ。


TK ふんわりワイパーシート 」の断面


「 TK ふんわりワイパーシート 」はこちら