トップページ > TVや雑誌で紹介されました! > パコマ 2017年2月号にて
 TVや雑誌で紹介されました!注目のお掃除商品
パコマ 2017年2月号にて
2017年1月6日

パコマ 2017年2月号にて「 FL390スプレーフロアモップ 」が紹介されました。

「家事ラク」グッズ大賞 掃除部門で 『 気軽に水ぶきできる賞 』 をいただきました。

FL390スプレーフロアモップ 」は手を汚さずに水拭きができるスプレー付きのフロアモップです。フローリングワイパーに近い形状なので、ラクな姿勢で水拭きができます。

柄を垂直に押し付けるだけで、スプレー状に適量の水が噴射されます。モップで水分と汚れをさらっと拭き取れ、床が水浸しになりません。

モップは汚れをかき取るマイクロファイバー製。汚れをしっかりかき取ります。
水だけで落としにくい頑固な汚れには、各社フローリング用洗浄液(中性、弱アルカリ性)も入れることができます。

 

給水タンクをヘッドに内蔵したコンパクトな形状なので、高さ約10cmのすき間に入ります。また、使用後はスリムに収納できるのもおすすめポイントです。

パコマでも「ヘッドにタンクが内臓されているのに軽くてスリム。狭いすき間まで拭けます」とお声をいただきました。

フローリングの水拭きを手軽にしたい方におすすめです。